ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

D12 双子ちゃん来てくれるかな??

今周期もクロミッド2×5日でした!


前周期のD12は卵ないって言われて撃沈でしたが、、、


今回は14ミリと15ミリの二つ育ってました^ ^


先生がクロミッド追加するか、hmgの注射にするか悩んだあげく

クロミッド追加で5日分もらいました。


クロミッドは内膜薄くなるっていうし、

注射の方がいいんじゃないかと思ったけどf^_^;


先生を信用しよう!!


今回二つ育ってるので双子ちゃん期待してます!!


そして、父の誕生日が12/10なので

その時に報告出来たらうれしいなーと

妄想が膨らんでる(*^_^*)


それに年賀状にモヤモヤすることもなくなるしね^_^


今回はうまくいきますように☆