ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

高温期7日目 懲りずに妄想

高温期も折り返しまできました^ ^


今日の体温、久々の37.00!

いい感じじゃないの?!と期待が膨らんでしまいました。


前回の教訓で期待しないって決めたのに、、、


今のところ、生理前の症状も妊娠超初期症状もなにもないです。


で、また出産予定日調べました(^^;;


8/10。

鳩の日??

天使なんかじゃないの翠ちゃんの誕生日と一緒だ♥️


懐かしい(o^^o)大好きだったマンガ!


いるかいないか分からないけど

しばらくは翠と呼ぼう🎵


そーいえば、矢沢あいさんはいつ復帰するのかなぁ、、、


Nanaの続きが気になります。