ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

基礎体温偽造^_^;と妊活レシピ

排卵確認できたので

高温期なんだけど、今朝の5時の体温…36.34。低すぎΣ(゚д゚lll)


ってことで二度寝して6:30の体温を採用!!36.83になってました。


基礎体温の意味あるのかなぁ。


f:id:forest128:20131119125113j:plain


今周期も低温期体温高い日が結構あったな。


昨日から明日まで旦那は出張でいないのでのんびり過ごしてます^ ^


しかも明日から三連休(*^^*)

美容院も行きたいし、お買い物も行きたいし

金曜日のいい夫婦の日は久々に旦那とゴルフだし♥️楽しみ🎵


昨日の夕飯も1人だったので妊活レシピにしてみました!


豆乳うどん。


f:id:forest128:20131119130037j:plain

豆乳そのままってあんまり好きじゃないけどこれは大好き^ ^


顆粒出汁、みそ、醤油、、各小さじ1

水、、大さじ3

豆乳、、240cc

火にかけるだけ^ ^


レタスとしめじ、ベーコン炒めて醤油で味付けしたものをトッピングして完成🎵


今回の赤☆にも色々レシピ載ってたので試してみよう^ ^