ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

些細なヤキモチが、、

昨日の夜、ベッドに入ったら

旦那からクリスマスなんかやるの??って聞かれて


別に。。。と私^^;


そしたら、じゃー23か25にフィリピンのクリパに行ってくる!!って。


はぁ〜(*`へ´*)私にクリスマスプレゼント無いのにフィリピンパブ??


しかもいつも遊んでる友達と。

忘年会の二次会とかならまだしも

わざわざ行かなくても。。


まぁ、大したことじゃないんだけどなんか涙出て来て…>_<…


単なるヤキモチが

私の周りは子供がいて飲みにも行けない寂しさ。。

飲みに行けないのが寂しいってより

私だけ子供が出来ないって辛さになって。。。


きっと私がこんな事まで考えてるなんて旦那は気がついてないけど


優しくしてくれたので落ち着くことが出来ました。


まぁ、旦那も少しは悪いと思ったんでしょう。


あーーでもやっぱり

私以外の女にお金使うなんてイヤーーー!!!